去年の今日

 「いつまで続くか」とか書いてましたけど、そもそも続きもしなかったようです(^^;)。ぼちぼちいてはる、というような具合でした。これからもきっとそうなんだろうなあ。

 今年度から、大学の激務委員の一つ、教務委員をやることになっています。一緒に組む人が年齢が下で、わたしより遅く大学に来た人なので、来年度はわたしが委員長をやることが既に決まってしまいました。三十代後半で教務委員長っていうのもめずらしいんじゃないでしょうか。(いやよくわからないけど*1。)なんだか「10月からうちの大学に来ませんか」とか言われたら、即「はい」って言ってしまいそう。(笑)

*1:以前よそへ移った社会心理学の教員がやってましたね、そういえば