今日のこと、というほどのことではないけど

 そんなこんなで今も仕事中(調査結果の分析執筆)なわけですが、まだおわんないよ、ううう。(泣)眠いのもつらいです。なんでだろう、ここ数日疲れやすいです。花粉が飛んでるのかな。(アレルギー反応は体力を消耗させるので。)
 とりあえず、前回すすんだところまではまとめを書いたので、あとは数項目の細部を詰めていく作業。しかし、眠い……。
 まあまだ終わらない理由の一つは、contractioさんのところで逃避行動してたからですが。しかしMac miniほしい理由の一つはファイルサーバみたいにしようってことな訳ですが、別にMac miniである必要はない訳か。Linuxで組んでしまえばいいんだよな。HDDももっと大きい方がいい、CPUもそんなに速くなくていいし。(PentiumIIIが1個余ってるよ。)
 ……なんとなくすっぱいぶどうの方向へ行きつつあり。ああ日付が変わっているし。