メアドをさらしてるせいでしょうか

 1年に一度ほどDQNな方からメールなどいただきます。
 以前、掲示板に群馬県××市△△町のAさんから、うれしい書きこみをいただいたこともございます。即刻削除いたしましたけれど。(2回目の書きこみがもっと素敵だったら*1警察に届けようと思っております。)
 今日先ほども、「○○ ○○」(4字伏字)さんより長文の主旨不明のメールをいただきました。
 なんだか冒頭に、

 色々な所に、メールや電話をしているのですが。
 単純に言えば、私は所謂、フェミニズムというものに反対でして。
 そして、意見を送りたいのでメールさせて頂きます(ま、わざわざメールする事でもないかも知れませんが)

と書いてございましたので。
 「おわかりならそれでよろしくてよ。」*2
とにっこり微笑んで、送信アドレスをスパム指定いたしました。
 以上リリアン風にまとめさせていただきました。
 ……ちゅかれた。

■またきたよorz

 しかも、別アドレスへ。orz*3
 ……もしこれ読んでたら、即刻やめれ。書くなら自分のblogに書け。リンクはれば見に行ったる。(ぉ


しかし、さすがに頭にきたのでアクセス制限かけることにしました。(謎)
 あまり関係ないかも知れないけど、なんとなく岸政彦さんのBlog(古いほう)にあった、

経済学や理系の学問を理解できないと「理解できない方が馬鹿」として読者のせいになりますが、フェミニズムクィアスタディーズや精神分析が理解できないと「理解させない方が馬鹿」として書き手のせいになる。これは不思議だ!
(050202)

という言葉を思い出しているところです。ほんま不思議や。

*1:つまり「犯行予告」っぽかったら。

*2:翻訳すると、「わかってんならいちいち面倒かけさせんなゴラァ!」。

*3:他所様BBS等での過去の行状から察するに、向こうが飽きるまで食らうと思われ。