いっぱいきた

サボテン姫とイグアナ王子 (清原なつの忘れ物BOX (1))

サボテン姫とイグアナ王子 (清原なつの忘れ物BOX (1))

 使ってる紙の種類まで記載がある。うらやましい。
 単行本未収録の作品を集めたもの(らしいの)だが、最後の作品はさすがに読むのがつらい。版下がなく、雑誌から画像で取り込んだため、絵がかなり乱れているし、1980年発表の作品でまだ絵が完成されていない。

 ※いまこの続きを書いていたのですが……Operaが落ちました。(;_;)

私の保健室へおいで… (ハヤカワ文庫 JA (696))

私の保健室へおいで… (ハヤカワ文庫 JA (696))

 「前後賞アリ」ってのは、いいなと思う。/5時までに仕事が片づくゆーしゅーな人にわたしもなりたい。/せいらさんたちは同学年か。(読んだ人しかわかりませんね。)

とんぼの本 写真の歴史入門 第1部「誕生」新たな視覚のはじまり

とんぼの本 写真の歴史入門 第1部「誕生」新たな視覚のはじまり

写真の歴史入門 第2部「創造」モダンエイジの開幕 (とんぼの本)

写真の歴史入門 第2部「創造」モダンエイジの開幕 (とんぼの本)

つくられた卑弥呼―“女”の創出と国家 (ちくま新書)

つくられた卑弥呼―“女”の創出と国家 (ちくま新書)

モダニティと自己アイデンティティ―後期近代における自己と社会

モダニティと自己アイデンティティ―後期近代における自己と社会

 こんなたくさん来ても読めないでつ。