こういうものを見つけちゃったよ

 念のために申し上げますが、利用を勧めているわけではありません。

 就職は人生を大きく左右します。企業は右も左も新卒採用。はっきり言って厳しい現状。そんな中で余計なことに足を引っ張られてはいられません。忙しい上に最後の思い出作りもしなきゃいけない。親御さんがお金を出して、自由な4年間を買ってくれた訳ですから、最後の最後でコケる訳にはいきません。
さて、煩わしい論文とは早々にサヨナラするのです。
一文字●円のプロ代筆業者に依頼できるリッチな方は今すぐYahoo!にでもどうぞ。
私達は論文を乗り越えてきた先輩の力を借りましょう。毎年50万人近くの先輩方が卒業しています。先輩方も書き上げているのでプロと言えばプロです。それを参考にするのです。謝礼も数日分のバイト代で済むかも知れません。
(強調は引用者)

 当サイト経由で入手した論文につきましては、ご自身が論文を書く時のための参考としてであって、盗作、丸写しを勧めするものではありません。
(強調は引用者)

 ……ほほお。
 ちなみに、ここに論文を売ることもできるようです。30,000円だそうです。(念のために申し上げますが、売ることを勧めているわけではありません。)