再読『カミングアウト』

カミングアウト―自分らしさを見つける旅

カミングアウト―自分らしさを見つける旅

 最初とは違う文脈で読んでみるテスト。
 ところで「カムアウト」がATOKで変換できて「ををっ」と思っていたら、「カミングアウト」は見事に「過民具アウト」になってしまった。orz


「カム」は"cam"のほうのようで。

■追記

 そういえば、この本の記述の中でいちばんびっくりしたのは、民間の賃貸マンションで、同居人は親族、つまり血縁関係か婚姻関係(事実婚や婚約者含む)のある人しか認めないというところがある、というくだり。(p.193)別にパートナーじゃなくても、ルームメイトとかってだめってことじゃん。
 しかしそういえば、昔テレビでやってた「俺たちの朝」(男女3人の共同生活物語。って都合よくまとめすぎか)とかって、けっこうあちこちアパート追い出されてたかも。