忘れていました。

地球情報社会と社会運動―同時代のリフレクシブ・ソシオロジー

地球情報社会と社会運動―同時代のリフレクシブ・ソシオロジー

 以前ISBN入れたら、まだ情報がなかったのでそのまま放置していました。この本の第10章を書いています。まああまり内容がある文章ではないので、無視してください。
 献本した分は、昨日東京の人に届いたようなので、今日あたり名古屋とかにも届きそう。ここを読んでくださっている奇特な方数名のお手元にも届くと思います。

■今Gmailを見たら

 退職なさった方から「御礼メール」が届いていました。ご両親の介護があるからと定年前に職場を去られた方です。とにかくたくさん本を買われる方だったので進呈したのですが、「"専業主婦"には本を読む暇がない(^^;」とか。たしかに、お二人とも要介護だとたいへんですよね……。