一つ上のエントリで

 期末レポートについてかするように触れていますが、今回のレポートはちょっとヒドかた。orz
 まあ、「好きしょ」レポート*1は書けないようになりましたし、「脳書き」*2もほとんどなかったのですが、

  • 短すぎ(原稿用紙1枚はないんじゃないの)
  • コピペ多すぎ(メール提出者のみチェック済み)
  • よく出題を読んでない(条件を満たしてない)

というレポートが大半を占めるという……。(追記:全部に該当するものが大半ということじゃなくて、このどれかにあてはまるものが相当多いということです。)
 教員の責任もあるとは思いますが、それだけじゃないよなと思っています。
 さあ、どうしてくれよう。(笑)

*1:http://d.hatena.ne.jp/june_t/20050210/p1参照。

*2:上の註に同じ。