SF以外全部で「以外全部」

 id:izuminoさんのエントリ(ここ)とコメント欄、ぶくまが面白かったので、SF以外全部で。(いやもちろん、「愛以外全部はさだめ、さだめは死」とか、正統路線も考えましたが。)
 個人的には、「メンタル以外全部フィメール」(m-aboさん)がいちばんお気に入り♪

  • 『空色以外全部勾玉』ぐらいだとまだパワー不足か。
  • 『マリア様以外全部がみてる』。マリア様はそっぽ向いてる。
  • 『99・9%以外全部は仮説』。いや、全部って0・1%ですし。
  • 『百合以外全部姫』とmixiで書いてきた人がいたので、思わず『ユリ以外全部イカ』とつぶやいてみた。禁断の分割技。
  • ジェンダー以外全部トラブル』。ついでに『ジェンダー・フリー以外全部トラブル』というのもあり。
  • 『女以外全部という快楽』。なんかわかんないけどすごそうなので、このへんでやめておきます。

 直接これと関係ないけど、Google様の新サービスで宇宙旅行シミュレータ「宇宙船グーグル号の冒険」というのがあったらいいな、と書いてみたり。(「宇宙船ベーグル号」だと、球形じゃなくて、真ん中に穴が空いてる宇宙船になります。)