今日のこと

 今日は1−6スプリットの最後の日。11月は3回、1限(8:40〜10:10)と6限(18:00〜19:30)に講義という日があったのだけど、これでおしまい。
 お昼を食べた後、少し仮眠をとってお仕事いろいろ。今日は図書館で本を大量に発注するとストレス解消になることに気づいたw 気にとめて自分のはてなDに書いておいた本や、id:TamuraTetsukiさん、id:contractioさんのところであがってる本とかを、山ほど注文する。もっとも自分で買ってる本も多いけど。
 講義が終わったら、明日までの原稿書いて、結婚式(ゼミの卒業生同士)の準備をしないとね。あと、来週までに読んでコメントしないといけない原稿があるのを思い出したよ。orz

■追記

 「大量に発注」とか書いたけど、あとでかぞえてみたら10冊だった。たいしたことないw まあ11月の初めに1回たくさん注文してるしな。
 今日はこのぐらいにして、また次の機会にストレス解消するためにとっておくことにします。