いかんorz

 うっかり某OVAと同じ作品のテレビアニメ版(全26話)を通しで観てしまいました……。やっぱいちばんウケたのは、

  • 四女「(長女に向かって)わたし、おねえさまのためならなんでもします。」
  • 次女「じゃあパン買ってこい、1分以内」

ってゆーアレ。かな○みかさんがいい味出してます。(笑)

 いや、しかしせらむんじゃなくてよかった。(ぇ あれは、アニメ200話+特撮版と7倍あるからなー。まさに究極の逃避行動。
 で、関連して偶然見つけてしまったのだけど。

Simoun (シムーン) 1 [DVD]

Simoun (シムーン) 1 [DVD]

 これって百合だよな……。あまり絵柄が好きじゃないので観ないと思いますが。いや、うっかり第1話観ちゃうと最後のような気がするので、観ない。