読了

 8/30発売ということでしたが、奥付では9/11発行です。でも、今日すでに店頭に並んでいました。
 本日の作業の進行を大きくさまたげてくれました……。*1
 ちなみに、わたしがいちばん好きなのは麻貴先輩です。(お金持ちのおうちのお嬢サマなのはどうにかしてほしいけど。)

 ところで、わたしはあまり先読みをしない人ですが、『水妖』でレモンパイを焼いていた女性が、まさか「彼女」だとは思いませんでした……。(反則だってば。)

■おなかすいた

 家に帰ってから読み返していてこの時間(21時30分)……。いちおうおかずは買ってあるので、ごはんにします。
 そうそう、竹岡さんの「後描き」の遠子先輩は、とっても優しい表情ですね。この巻で出てくる、麻貴先輩が描いた遠子も、ラフでいいから見たかった……。

*1:待合室で読んでいて、1本電車を逃したのは内緒です。でも、職場ではちゃんと仕事をしていましたので、念のため。