so-net退会

 これまではZaurus+birwarpがモバイルの接続環境だった(さらにその前は、モバギ+movaケータイ)わけですが、イーモバに乗り換えて、こちらは不要になるので退会。
 もともとbitwarpPDAコースだったので、2100円の定額なのはよいのですが、PHS形式であまり速度は出ないし(128kbps)、通信カードがコンパクトフラッシュタイプなので、USBしかないtypePとかNetbookだと使えないのですよね。
 もっとも、bitwarpにはイーモバイルの端末を使うコースも実はあります。ただ、それだと端末がD02HWに決まっているので、避けたということです。
 まあ、so-netのメールアドレスとか全然使ってなかったし。あ、ブログを一時期試してみたことはあるか。あれどうなったんだろ。(笑)