最近チェックしてるアニメとか

 NHKがなぜか多い。(笑)
 「獣の奏者エリン」はいちおうチェックしてます。ただ、エリンがあまりにも描かれ方が幼いので(いやこれでいいのかもしれないけど)、なかなか観る気になれません。
 5日からBS2で放映開始の「グイン・サーガ」も、初回だけ録画の予約をしておきました。グインがうごく!しゃべる!というのはけっこうwktkなのですが、絵があまり好きになれなそう……。
 研究室の機材で録画するのですが、BSデジタルは映りが悪いので、古いビデオレコーダを通して、Line入力でHDD録画してます。おかげで電気代がたぶんかさんでいるはず。
 「タイタニア」もこれで録画していたのですが、結局観てない(^^;)。CGはよさげでした。