本日のお仕事・その他

  • 午後1年ゼミで、図書館ガイダンスの引率。Mぐみさんの希望で「法令資料室」もコースに。初めて入ったような気がする。
  • 残った30分ぐらいで、1年ゼミの学生の個別面談。1人だけあまってしまったので、来週にまわす(スマン)。
  • 14:40〜16:10、大学院受験講座(英語)。なんか自分にいちばん向いてるのはこの仕事ではないかと思っている。
  • 19:30〜20:00、論文査読のお仕事。細かい注文(誤字とか誤字とか誤字とか)はすでに朱で書き込んでいるので、総括を書く。ポストに入れて終了。

 あとは久しぶりに会った知人と飲んでた。てか、ほんとうに久しぶりに泡盛を飲んだ気がする。「南風」の5年古酒。まったりとした甘さがあるお酒。