移動日のミステリー、ほか

 新幹線の中で読了。

世界記憶コンクール (ミステリ・フロンティア)

世界記憶コンクール (ミステリ・フロンティア)

 途中立ち寄った本屋で、なんとなく買ってしまった。(で、ごはんができるのを待ちながら読んだ。)

(14)

 ちなみに、今日が移動日だったのは、家事をするためだったのですが、ごはんはすでに準備(つーか、買い物)が進行中でありました。作ったのは、いつき。「ご飯作るいつきちゃん萌え〜」とか言ってる人もいましたが(キミの萌えポイントはよくわからんw>あやりん)、まあふつうにおいしいご飯です。人に作ってもらったごはんっておいしいよね。
 なお、洗濯機2回まわして、洗面台の掃除とかもしてたので、ラノベ読んでばかりだったわけではありません。念のため。

(15)