ふたりでいくなら

 奈良。

ふたりでいく奈良

ふたりでいく奈良

 id:asamiotoさんが作った奈良旅本。やさしい手触りの紙を使い、落ち着いた色合いのイラストで飾られた表紙にまず手が伸びる。中では写真やイラストを多めに使ってあり、色数を落とした部分もあるものの、全ページカラーでこのお値段というのは、がんばってると思う。
 幅の広い帯って嫌いなので、そこだけちょっとマイナスと思って表紙をめくったら、折り返しの部分がしおりになってる! これはやられました。
 定番はおさえつつ、でもご自分の趣味もしっかり主張しているところもポイント高いです。ごはん系多め。(笑)

■あ、書影がない

 アスキー・メディアワークス仕事遅いぞ。
 と、写真撮ってアップしようと思ったんですが、影が落ちちゃってうまくいかなかったので、また気が向いたら。