Android 2.1へアップデート

 そういえばOSのアップデートがかかっていたと思い出して、ついでに実行。アップデート用のプログラムをPCにダウンロードしてインストール。しかるのちにケーブルでXperiaと接続して実行してアップデート。
 途中、バックボタンを押しながら接続、というのが2回あるのがまぎらわしい感じです。一瞬「失敗したの?」と思ってしまいました。
 アップデート終了後、再起動するのに少し時間がかかります。具体的には、カメラのアイコンが表示されたときと、そのあとdocomoの文字が表示されているとき。何をしているのかは分かりません。
 あと、再起動後1時間ほどトロいらしいです。なにかデータをいじっているのだと思いますが、詳細は分かりません。
 機能面では何が変わったのでしょうね。よくわかりません。(わからないことだらけw)
 その他、ホーム画面のアイコンの表示位置が変わったりしていました。
 ぱっと見て一番気になったのは、フォントが変わったこと。かなり丸っこくなりました。好みと慣れとあると思うので、評価はいろいろでしょうか。
 今のところ、不具合はないもよう。やれやれでございます。