読了

クシエルの啓示〈1〉流浪の王子 (ハヤカワ文庫FT)

クシエルの啓示〈1〉流浪の王子 (ハヤカワ文庫FT)

クシエルの啓示〈2〉灼熱の聖地 (ハヤカワ文庫FT)

クシエルの啓示〈2〉灼熱の聖地 (ハヤカワ文庫FT)

クシエルの啓示 3―遙かなる道 (ハヤカワ文庫 FT ケ 2-9)

クシエルの啓示 3―遙かなる道 (ハヤカワ文庫 FT ケ 2-9)

 さすがに後半ダレた。でもまあ、三部作としてうまくまとまったし、続編も期待。

ソード・ワールド2.0ノベル  堕女神ユリスの栄光 (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0ノベル 堕女神ユリスの栄光 (富士見ドラゴン・ブック)

 竜さん軽すぎ(笑)

僕の妹は漢字が読める2 (HJ文庫)

僕の妹は漢字が読める2 (HJ文庫)

 3巻も出るらしいけど、もういいかなと思う。着想はなかなかなんだけどねー。

 いちおう今進行中のシリーズの後日談になるらしいが、何がしたいのかよくわかりません。