2004-11-27から1日間の記事一覧

本日のお客様♪

google:卒論+テーマ+福島大学 福大の学生さんでしょうか。(笑)

起きたら20:00だった

昼前におなかがすいたので、冷凍してあったごはんを解凍。お湯にだしを落とし、ごはんを入れてささっとおかゆ風に。とりあえずこれでおなかを満たす。 横になってたらなんだかいつの間にか寝入っていたようで、気がついたら8時をすぎていた。気分はずいぶん…

まだ動くと痛い 7:51

ふらふらします。*1 困ったのは、家に食べるものがないということ。今日から2日家を空ける予定だったので、冷蔵庫がから。 ということで、餓死しないようにはげましのおたより募集中。(笑) *1:らぶらぶではない。

頭痛はだいぶひいたみたいだけど 7:00

これでもし今日活動したらどうなるんだろう。 まあいいや、もう2時間寝てみよう。いや違うな、まだ2時間ぐらいしか寝てないよ。あ、その前に1時間半ぐらい寝てるか。でも短すぎる。

ちなみに 4:10

別に椅子に座ってこれを入力しているのではなく、ノートパソを横倒しにして、寝床に寝っ転がってキーボードを叩いているのです。(つまりふとんの中) 薬が効いて頭痛は少しましだけど、まだ眠れる水準ではない。気分が悪くてときどき吐きに行く。と、寒い。…

だれかのろってますか 2:35

わら人形の頭部に五寸釘を打ち込んでいるとか。 ……なんてギャグをとばしても治りません。w ところで、昨日書いた『サグラダ・ファミリア』の短評は多少説明不足だったかなと思うので、あとで補足。エイラが出てくるところと、響子たちのつくる「家族」のよ…

頭が痛くて目が覚めた 2:00

……これって「飲み過ぎ」じゃなくて「病気」でしょうか? たしかに夕方、意識が絶え入りそうになってたりしましたが……。 今日研究会にわたしがいなかったら、「病気で倒れた」と思ってください>関係者 ※ここは伝言板か