起きたら20:00だった

 昼前におなかがすいたので、冷凍してあったごはんを解凍。お湯にだしを落とし、ごはんを入れてささっとおかゆ風に。とりあえずこれでおなかを満たす。
 横になってたらなんだかいつの間にか寝入っていたようで、気がついたら8時をすぎていた。気分はずいぶんましに。やはり蓄積疲労でしょうか。
 昨日の授業のかんたんなまとめ(id:june_t:20041126#p1)をアップして、昨日朝書いていた『サグラダ・ファミリア』の短評に少し加筆。(id:june_t:20041126#p2)
 またおなかすいてきたので、何か食べて今日はネットはこのぐらいにします。
 探してたら、いつのものかわからないオートミールを発見。ほかにはそうか、リッツクラッカーとかあったっけ。フリーズドライのスープもあったし。明日朝までは何とかなるな♪(お気楽)