いろいろあっておひっこし

 なんだか「読みにくい」「目が疲れる」などの総攻撃をくらったので、キリがいいところで(どういいのかはきかないで)こちらへ退避することにしました。よって、26日から前の記事は、すでに書いたものをmyrielにある日記システムから持ってきただけのものです。まだ途中です。(現在今年の7月分まで移行済み。)
 とはいえ、実際はいろいろ足したり引いたりしていますが。(笑)
 移行作業をしている途中でいきなりメールがきて「コメントがついた」というのでびっくりしました。記事の中で、同じはてなダイアリーを使っている伊奈正人さんのBlogを参照するものがあったのですが、そこから自動でトラバがいったのですね。データコピーして20分ぐらいだと思います。早すぎ。