circle再建 07:38

(この前後あたりの記事は、WOMのメンバーにしか意味がないです。)
 大学に行ってから……と思ってたら、いやなことに気づいてしまった。つまり、古いHDDのバックアップにcircleのメンバーズリストもあるじゃん、ってこと。
 ひー、じゃあ今からできるってことではないですか。(泣)わかりました、やります。
 ……ってことで、wom-circle ML(仮)を再建しました。ナンバリングもたぶん古いものの続きになってると思います。(その後、dataもメンバーについては準備完了。ただしここはCGIとの連携があるので、必ずしもこれでOKではない。でもまあCMLだから、Post Only機能とうまく組み合わせれば問題はすぐ解決できるし。)
 なお、お手伝いさん(無給優遇)募集中です。