"Jimin" の "Jender"(略して"JJ")

MY 『なにはともあれ、jenderという表記に萌え。
おさとが知れます。』 (2005/05/19 17:13)

 ……そーかね。
 なえなえですよもう。
 わたしは商売柄(?)、行政のひとたちとも話をする機会がよくあるのですが。みんな言いますよね。
 「いまジェンダーとかジェンダーフリーについての間違った考えが蔓延していて困るんですよ。どうしたらいいでしょうね。きちんと条例では(ジェンダーということばを)定義して使っているんですけど。」
 ……ええ、困ったもんです。

 http://d.hatena.ne.jp/june_t/20050514/p1 で書いたように(ってここでは入口だけですが)、表記も「と」ですが中身も「と」なんで。 
 萌えて萌えかすにして終わりじゃだめっすよ。