こ・す・ぷ・れ☆

 今日はコスプレをしてきました。いやー、一睡もしてないとテンションがあがっちゃってあがっちゃって。何でもできますね。
 まあ他の人から見たら「ふつーのかっこ」なんだと思いますが。わたしからするとすっかりコスプレ。別人になった気分です。雰囲気的にはジョージアのCM(ちょっと前のやつ)だと思ってください。「男装」をしたわけです。
 コスプレしたまま、帰りがけに本屋に寄ったのですが、あのかっこうだと「グインサーガ」すら手に取りにくいのね。コバルトは言うまでもなく。(いや、今日はコバルトでほしい本、なかったけど。)

 つーか、眠いっすー。もう何時間起きてるんだろ。おなかすいたけど、眠いのでごはん作る気力がない。なえ〜。