眠れない 4:48

 昨日は昼間うとうとしてたし。
 ニュースでも見るか。ということで、Yahooを見てみると、「ダルビッシュ初先発で好投」の記事が。データを見ると内野ゴロがすごく多い。ヒットも内野安打が多いし、9回の2本のホームランを除けば、クリーンヒットは皆無に近い。三振もないけど。低めをついたコントロール重視のピッチングができてたということだろうか。高校卒の新人とは思えないな、これは。まあ9回打たれちゃったのは愛嬌でしょう。
 そのほかには……ヘビが東北新幹線を停めたぁ? やるな、へびちゃん。(違)って、黒こげだし。
 アメリカのYahooも見てみた。英語を読んでてようやく少し眠くなってきたかも。(をい)