今日のこと

 午後からKゼミで、ホリエモン堀江本の検討の続き。かなり熱が入って時間を超過して終わった。途中しばし堀江さんをお迎えするための作戦会議も。ボコにする作戦をねったのではなくて、歓待のための会議です。ほんとです。ほんとですってば。
 帰りがけ、院生の人と話しながら歩いてたら、兼松の前あたりで恩師に出くわす。そのまま彼と話が始まってしまった。Iさん、ごめんなさい。
 さらに正門前の掲示板付近で、吉田裕氏と遭遇。彼は高校の先輩でもある。ほかにも今日は、新任できた佐藤文香さんや、某N氏(当然向こうは覚えていなかったが)とか、いろいろ出会いがあった。マラルメなSさんとも会わないかと思うのだが、彼女は金曜は授業がないのかも知れない。磯研の研究室には明かりがついていたことがない。(毎回確認はしてます。)