ラスエグの

 id:june_t:20050825#p2の続き。

 「アニメ『last exile』のラヴィが(・∀・)イイ!!」とある原稿で書いたのですが、そういえばテレビアニメ、ようやく最後まで観ました。(いつきもいいお友だちをもったものです。)
 ちなみに(・∀・)イイ!!というのは、「かわいい」とか「萌え〜」とか「トルクレンチでブたれたい」ということではありません。

 ところで、このアニメの最終回のラスト近く、タチアナ・ヴィスラとアリスティア・アグリューが並んでいたワンシーンを目にしたわたしは、思わず「すてきなカップル」とつぶやいてしまいました。しかも、隣で観ていた相方まで「そおよね」とうなずいたという。
 あ、[yuri]のタグ付け忘れたか。

 下は、手前がアリスで、奥がタチアナ。若き日(士官学校時代)のツーショット。