お客さま

  • yahoo:泡盛+卒論テーマ

 なんだかおもしろそう。(そんな卒論がもしあるなら。)

  • google:報告書+結論を簡単に

 ……なんの報告書をお探しだったんでしょう。なんでもよかったのか。(そんなはずはない。)気になります。

  • archive?word=*[Foucault]

 すいません、キーワードには残したんですが、このブログでフーコーネタほとんど書いてません。(汗)むしろ、contractioさんとこでコメントしたことのほうが多いんではないだろうか……。

■言語

 たま〜に、ブラウザの「言語」がものすごい方がいらっしゃいます。たとえば、

ja-jp, ja;q=0.97, en;q=0.95, fr;q=0.93, de-de;q=0.90, de;q=0.88, es;q=0.85, it-it;q=0.82, it;q=0.80, nl-nl;q=0.78, nl;q=0.75, pt-pt;q=0.72, pt;q=0.70, sv-se;q=0.68, sv;q=0.65, no-no;q=0.62, no;q=0.60, da-dk;q=0.57, da;q=0.55, fi-fi;q=0.53, fi;q=0.50, ko-k

とか。すごいです。(わたしはjaとenとfrだけ。このぐらいは指定しておかないと話にならないので。)