マロリオン物語の背表紙

 熱い思いの……じゃなかった、厚い・重いの第2巻ですが。みなさん、もうゲットされたでしょうか。昨日から検索が多いです。「砂漠の狂王+発売日+いつ」みたいな検索もあるしーw

砂漠の狂王―マロリオン物語〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

砂漠の狂王―マロリオン物語〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

 まだ書影、でないですね。
 ところでベルガリアードの新版は、背表紙をつなげると“アレ”になったわけですが、今回もそういうお楽しみ、あります。1巻では何のことかわからん、風景画か!?みたいなー、でしたけど、2巻でもうなんだかが明らかになっちゃいます。えー、でも4巻ぐらいでまた新展開があるとおもしろいんですけど〜。>HACCANさん(背表紙しか見てないんかおまえは。)