久しぶりに果実酒

 仕事?の準備をしてたらなんだか寝られなくなったので、久々に果実酒を少し。
 2002年のかりん酒。けっこうたくさん作ったので、まだかなり残っています。すごくきれいな琥珀色のお酒です。(機会があれば画像も)2001年のかりん酒のできが一番よかったのですが、これも悪くない。
 あと、2001年のりんご酒も少し。こちらは作りながら飲んでたので(笑)、4合瓶に半分ぐらいしか残ってません。明るい黄金色です。
 2001年のくこ酒はコクがなくて(洒落ではない)、ちょっとがっかり。ひと口でやめました。
 あとさるなし酒とかもあるんだけど、今日はやめておきます。あまり酔っぱらうとまずい。(笑)