タグ募集w

 下のエントリでのchabbuさんのコメント。

chabbu『[pakuri]タグ作ってください。ネタとしてではなく、この話題は教員同士が共有できるものですし。レポートの書き方は、4年生でもなっていない某大学で非常勤してます。この大学の専任教員たちはいままで何やってたんだ、と怒りを禁じえません(笑)』(2007/08/07 13:49)

 パクリだけでいいんでしょうか。いいのか。でもなんか[pakuri]と書くと[pokari]とか読まれそうなんですが。
 つーことで、形式的にタグ案募集。このエントリにトラックバックコメントしてください。

■つーことで、[pakuri]で

 「パクーリ」と読んでくださいね♪ 程度の強烈なものには[gakuri]or[orz]タグもつけるかも。