今日は休日

Cafe Copain


 台風はあんまし大したことがなかった福島市からですこんばんは。
 調査の間、あまり寝られなかったからか、今日は一日寝倒しました。
 夕方思い出して、「レ・フルール」のオーナーの新しいお店「Copain」のレセプションへ。起き抜けに頭痛がして「やめとこうか」とも思ったのですが、シャワー浴びて水分取ってたらましになったので、出かけることに。開店は明後日10日で、今日は「ご招待客」のみのパーティ。けっこうたくさん人が来ていました。(当然「影のオーナー」もなw)
 ただ、また頭痛がひどくなってきたので、結局1時間弱で引き上げました。(どうも水曜あたりから熱があったっぽい。)今はおとなしく寝ております。え? 寝床でもネットにつなげるようになってるんですよ。