W杯開幕

 なんだかW杯ラッシュです。(2つだけど)
 ゆうべはフランスで開催中のラグビーW杯の日本戦が放送されていました。寝てたので観てませんが、予想通りの大差負け。(泣)まあウェールズにも勝てるはずがないので、せめてカナダやフィジーには善戦してほしい。
 で、明日からはサッカーが。テレビ放送日程をチェックしてたのですが、初戦イングランド戦はCS以外は録画のようです。(ゴールデンタイムをはずれると実況生もあり。)
 で、メモということで、予選リーグの放映日程。

  • イングランド戦:9月11日(火)23:45〜25:55 録画
  • アルゼンチン戦:9月14日(金)17:50〜19:57 生中継
  • ドイツ戦:9月17日(月)24:50〜26:50 録画

対戦相手の後ろにいちいち「女子代表」ってつけんのやめれ>サッカー協会HP