三日目

 今日は午前中単独行動。川俣で関係機関を訪問。ぐさっと来たのは、某所をお訪ねしたときに(以下略
 そのあと二本松に移動してTさんと某所を訪問……のはずが、二本松駅で会った彼女の顔面が蒼白ですよ。「なにかよからぬことが午前中に」と思ったのですが、そうではなくて、どうも体調が最悪になってしまったらしい(詳細は省きます)。ですが、彼女抜きで聴き取りはできません。
 そこで、申し訳ないのですが、先方には今日はお目にかかった上で、ご挨拶だけでということに。でも、お話を伺いたかった相手にお会いできたことだけでも、今日は大きな収穫でした。いろいろ確かめたかったことも訊けたし、さらに「次」がちらっと見えたということもあり。
 そのあとは、ホテルまでTさんを送って、一時帰宅して「コスプレ」(ちょっちね♪)を解消し、これからごはんです。さっき電話があって、「フレンチね」とはずんだ声がしたような気がしたので、予約を入れてお料理を頼んでおきました。ではいってきまーす。