初澤「川俣織物業の生産構造」

 りなざうにBookReader(改良版のほう→こちら)をインストールしたので、試しにJpegに落とした次の論文を表示させて会議中に読んでみた。

  • 初澤敏生、「川俣織物業の生産構造」、『福島地理論集』42、1999年、pp.11-20。

 あまり大きな画像は表示できないみたい。400dpiでスキャンしてるんだけど、それだととてもムリ。たて・よこともに4分の1に縮小してみて、ようやくなんとかなった。
 福島県川俣町の織物企業に質問紙調査をして、地域の産業の全体構造を把握しようとしてる。わたしたちは川俣では個別企業から聴取りをしているところなので、全体像をつかむような作業は、こういう文献で補足する必要があるということで読んでみる。もう少し最近のものがあればなおよかったんだけど。