読了:リプレイ2冊

 昨日寝る前に読んでいたり、いろいろ。

D&Dリプレイ2若獅子の戦賦-監獄島編 (HJ文庫G)

D&Dリプレイ2若獅子の戦賦-監獄島編 (HJ文庫G)

 1冊目よりは楽しめた。やはり1冊ではルールや世界になじめなかったということか。しかしそれにしても、マニア受けする内容ではあるがゆえに、初心者に対するゲームのおもしろさの紹介という点では、いささか難があるような気がする。

旅する大樹とかわいい剣―Replay:りゅうたま (integral)

旅する大樹とかわいい剣―Replay:りゅうたま (integral)

 なんだかよくわからないで買ったのだけど、それなりに楽しかったような気がする。ルールとか全然わからないんだけどね。(笑)もっとも、2話目の料理対決では辟易させられた。テンション高すぎ。