00

 購入したDVDを、いつき*1が連休の夜に大事に鑑賞中なので、おつきあい。昨日のワインもラルクの主題歌をBGMに飲んでいました。今日は4枚目、11話から14話まで。全部観ているわけではないけど、だいぶ話がわかってきたように思います。「刹那=隣のテロリスト」とか(おい)。わたし的にはティエリアの過去が気になります。
 ネットで調べて、「ルイスのかーちゃんの声当ててる人って、タチコマの中のひと(玉川紗己子さん)だけどー」といったら、けっこう恐慌を巻き起こしていました。
 ところで、Googleサマで「ティエリア」を検索すると、関連検索で「ティエリア受け」が表示される件。

*1:信じられないけど、いつの間にか大学生。でもヲタ。