読了

 とはいえ、こんな本を読んでいたのは事実。(読んでたときは、まだ頭痛くなかったんです。)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

 「イベント」的に本屋さんに並んだ方もいたかも。わたしはAmazonで購入しました。箱に「7月23日より前に届けちゃダメ」(大意)と書いてあって、中身がバレバレ。(笑)

 そういえば、作者のひとによってホ モ セ ク シ ュ ア ルであるという設定が明かされたダ ン ブ ル ド ア先生ですが、恋人というのは、このグリンデルバルドという人ですか。いまいち、どういう人かわかりにくいです……。まあ回想の中の人だしねえ……。

 ついでに、こんな本を見つけてみたり。

Females And Harry Potter: Not All the Empowering (Reverberations, Contemporary Curriculum and Pedagogy)

Females And Harry Potter: Not All the Empowering (Reverberations, Contemporary Curriculum and Pedagogy)