お買い物

 そして超重いはてなD。おかげで書いていた記事が消えました。orz さらに、Flash Player更新したばかりなのに、バックアップ機能がほしければ最新版にしろとか出ます(この機能が使えないので、記事が消えたわけですが)。なんなんだか。
 以下、今日入手&発注した本。

 最初の方だけちょっと見ました。「コールゴッド」って、抵抗できるのか‥‥(神さまの方が)。機嫌が悪いと、信者から召喚されても抵抗するわけだ。なるほど。あと、ソラがメイド服買ってますが、ということは、ルールブックのアイテム一覧に載ってるってことだな。(笑)
 それと、p.17最終行の「どさまぎ」は「どさくさにまぎれて」の略ですか、秋田さん。(略すな。)

 新シリーズ。ふぢさわか。またいぢられるのか?(追記:そんなことなかった。ちぇ)

 小説版のシリーズ最終刊。いきなり桜子をばにーにしないでください。
 そういえば、これ↓も買ったけど、動いているのを見たことねえ。(理由:DVDのプロテクトがきついから。VAIO Type Tの内蔵ドライブでは動かなかった。)

デモンパラサイト ~悪魔のような天使の彼女~

デモンパラサイト ~悪魔のような天使の彼女~

天山の巫女ソニン 1 黄金の燕

天山の巫女ソニン 1 黄金の燕

 まだ注文しただけ。どういうお話かは知りません。(え

密やかな教育―“やおい・ボーイズラブ”前史

密やかな教育―“やおい・ボーイズラブ”前史

 via さかさまつげ

 今月、本買いすぎです。請求書が怖い‥‥。