P、実戦投入

 過去にある締め切りと格闘中なのであまり書くこともないのですが、昨日打ち合わせの場にPを持っていったことなど。
 次のミーティングはいつがいいかというような話をしながら、Pを開いて、Vistaのスリープ状態から電源ボタンをスライドさせて復帰、すでに起動してあるThunderbird+Ligntningで予定を確認、日取りを決めてスケジュールを入力、とかやってみました。
 だいたいスムーズにできるのですが、オフラインなのにGoogle Calendarのほうにうっかり書き込んでしまったのは、大きなミス。(笑)あとで部屋に戻ってから、デスクトップで入力し直しました。
 いつもイーモバでオンライン状態にしておくわけにもいきませんしね。(というか、打ち合わせをしてた部屋は、電波が弱くて圏外なことが多い。)
 XPのインストールとか、いろいろやりたいことはあるのですが、時間がないです。