買ってきた

GUIN SAGA

GUIN SAGA

 画像はこちら。置き場がなくて、椅子の上に仮置き。ひー。

 文庫本はたまたまころがっていた元シリーズの88巻。ナリスさま永眠シーンが表紙。
 A4ファイルサイズのノートPCとだいたい幅が同じ。重さは9kgぐらい(推測)。お店の人にもご迷惑をおかけしました。さらに、家まで持ち運ぶ自信がなかったので、タクシーで帰りました。(雨っぽかったし。)
 栗本さんの創作ノート付き。これを読むために買ったともいう。中を開くと、リンダとかレムスがいます。

 1枚だけね。
 向かって右の人の下に「レムス」とあるので、多分左はリンダ。なんかちょっと松本零二調でもあり、レムスは竹宮恵子風でもあり。