最近は東京の家でしかラノベやコミックスの新刊を読んでいないような気がします。

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)

 もう少し世の中の様子も描いてくれるといいと思うんだけど、そうすると話が先に進まないよね……。

 おお、前のシリーズのキーワードとか固有名詞とかがちょっと出てきた。どういうふうにつながるんだろう。あるいはつながらないwんだろう。

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

 さっきタイプミスして、「文学処女」って変換されてしまいました……。でもこの巻では、見習いさんも、立派な「文学少女」になりました、という感じ。
 心葉が短篇を書いて、掲載された雑誌をプレゼント、というのがよかったよ。

パラサイトブラッド・リプレイ  Bite The Dust!?バイツァダスト!?(1) (富士見ドラゴン・ブック)

パラサイトブラッド・リプレイ Bite The Dust!?バイツァダスト!?(1) (富士見ドラゴン・ブック)

 力造新刊と思ったら、デモパラ2.0なのかこれは。

(67)-(70)