とりあえず読んだ本とか、マンガとか。

 同僚とこのコミックの話になったので、Kindleで。(読んでるふりしましたすいません。)

エンブリヲ 1

エンブリヲ 1

 3巻で完結するらしいのでKindleで全部。(三谷武司さんがTwitterで読んでるらしきことを書いてたので買った。)

デイジー ~3.11女子高生たちの選択~(1) (KC デザート)

デイジー ~3.11女子高生たちの選択~(1) (KC デザート)

デイジー ?3.11 女子高生たちの選択?(2) (デザートコミックス)

デイジー ?3.11 女子高生たちの選択?(2) (デザートコミックス)

 こんなんで泣いたらあかん、と思いつつ泣きながら読みました。きちんと取材もされた(どうも知り合いがされてるようなのだけど)、良心的な作品です。

 Kindleで既刊全部。アニメになるのかなったのか。

 主人公の設定以外はわりとよかった、かな。ただ、生産力と人口のバランスとして、これで人間が生きていけてるというのは不思議ですが。(『進撃の巨人』もけっこうどうなのと思ったけど。)あれ、2巻はKindleまだだっけ。

 続刊。

パラダイスロスト (メガミ文庫)

パラダイスロスト (メガミ文庫)

 荒削りだけど、意外といいんじゃね?と思った。ちょっと主人公(女性)がスーパーすぎる気もしますが。

 お話としてはわりと。でもこれも、ちゃんと食糧生産できてるのか、心配ではある。

 「姫川玲子」シリーズをとりあえずKindleで既(ry
 ドラマになったの、これ。

 三巻完結なので全部。あれですか、作者の人は背の高い女性が好きなのですか。

月光 (中公文庫)

月光 (中公文庫)

 ついで。

 なんでこんなの今頃読んでるのだろう(1巻は紙で、2巻はkindleで読了)。ところで、このシリーズって完結してないんだっけ。(「ロスユニ」は5巻完結だったけど。)

 祝完結。

 続き。

 よく「極悪の」と間違えそうになります(嘘