40,000

 昨日帰ったら友人からメールがあって、「40,000踏みました」とのこと。Webサイトトップページのカウンタが40,000を超えていたので、来るかなと思っていましたが、知り合いだったのでちょっと驚き。いいタイミングだったみたいです。
 実はこのカウンタは2度ほど壊れていて、正確に4万アクセスというわけではないのですが、まあキリ番というのは縁起物ですから。(違)
 ほんとは40,000あたった方には著書(ISBN:4787232347)をプレゼントと思っていたのですが、すでに持っている(正確にはお連れ合い候補生が持っている)とのことなので、どうしましょう。ご結婚のお祝いといっしょにしてしまおうかな。