ポリコン

 via id:using_pleasure:20050227#1109441026

 結果は以下の通り。

Your political compass
Economic Left/Right: -5.50
Social Libertarian/Authoritarian: -4.36

 ……「極左」です。w
 てか、「元新左翼」と紹介されている人の結果よりも左だYO。orz
 もっとも、ここでいう「左翼(left)」は、日本語の語感とはかなりの隔たりがある感じです。
 using_pleasureさんも指摘されていますが、「権威主義的パーソナリティ」研究からそのまま引っぱってきた設問などもあります。かなり雑多な寄せ集めの質問という感が強い。三人称単数を「he/she」で受けてるところがあるかと思うと、次のページでは「he」で受けていたりもします。

 なお、旗旗さんのエントリ(http://hatahata.mods.jp/archives/2005/02/3_2.html)に質問文の日本語訳があります。

 歴史上の人物の位置関係はこんな感じ。わたしはネルソン・マンデラに近い位置ということになりそうです。

 しかし、この「証明書発行:5ポンド」ってなんやねん。カンパみたいなもんか。