とりあえずできたのかもしれないけど、日記

 気がついたら原稿が書き上がっていましたという恐ろしい事態に……。orz
 ついでに朝日も昇っていましたか。まあ夜中にLinuxいぢってた(Cannaとかフォントとか)というのはナイショです。(なら書くな)

 ----

 まあ、書き進めながら、オチはこうしようみたいなことをファイルの終わりのほうにメモったり、そのメモをちょっとずつ文章っぽくしたり、つながりつけたりしてたので、終わりのところに記述がたどりついたら一気にできちゃった、というのが種あかしなんですけどね。
 しかし、枚数は超過しましたよ。原稿用紙4枚ほど。これから削らないと……。それで「あんたこれボツ」って言われたら、そのときはあきらめる方向でひとつ。*1
 さて、寝ますか。

*1:一応、研究会報告の時の尊師のクレームやI学兄の注文には応えたつもりなんすけど。ええ。