今日のこと

 昼は連れ合いがそーめんチャンプルにチャレンジ。まあ、こんなものかなと横で見ていて思いました。味付けにはいつも苦しみます。
 一方、夜はわたしが洋風チャンプルを。キャベツ+ベーコン+ニラ+豆腐にニンニク+唐辛子+塩で味付けという、まあおとなしい方で。
 なんだか締切クリアの疲れが今になって出たのか、午後は爆睡モードでした。
 今日のバレーボールは、ソウルで韓国戦ということで、完全アウェイでもりあがるかと思ったら、意外に一方的な展開になってしまった。うーん。まあ、明日のアメリカ戦は苦戦だろうから、スタミナを温存したということで、これでよしとしますか。もう少しいろんなメンバーを使ってみたいような気もしますが。