2005-04-27から1日間の記事一覧

本日のそのほかのお客さま

google:エロい人+和訳 なんの和訳だ。

買ってみた

http://www.aminovital.com/products/tablet.html いわゆるBCAAは1g程度なのか。むむ。

ところで

いい加減わたしに会うたびに、「なんで福島におるん?」「ヒマでしょうがないでしょう」などと言うのはやめにしてくれなさい>同僚たち 一度なら許すが。

昨夜道を歩いていたら

携帯が鳴ったのだが、発信番号がIP電話。心当たりがない。ためらいつつ電話に出たら、出身校の教授(元指導教官)であった。 「あのさ、研究費申請の書類のことなんだけど……。」 「はいはいはい、今出ました!」 て、そりはそば屋の出前だろ。 (わたしが)…

理想の上司、だってさ

産業能率大学(東京)が26日発表した新入社員を対象にした「理想の上司」に関する調査によると、プロ野球ヤクルトスワローズの古田敦也選手が男性部門で初のトップになった。昨年の球界再編劇をめぐり、選手会の会長として指導力を発揮したことが評価され…

本日その後のお客さま(09:00)

livedoorからのリンクがウザいです。

本日これまでのお客さま(01:20)

docomoとezwebがずらっと並ぶとなんとも。(笑)

カナナ研ホームページ(仮)

お疲れさまです>Nさん http://www.sss.fukushima-u.ac.jp/~nagahata/kanana/index.html