2004-11-25から1日間の記事一覧

今日のこと

今日は午後の会議1本。あまり特筆すべきことなし。会議の席では、会議の内容には直接関係ないんだけど、「来年度と再来年度が(授業の負担がきついので)いちばん大変だよね」という話が出た。独立法人化されたこととのからみで、文部科学省が非常勤講師手…

本日のこれまでのお客様

keyword:バージン ……(笑) 男の子ですからね、この場合。 keyword:レズ ……そこで切るなっつーの。>はてな keyword:射精 ……エロサイトかここは。

性愛について

上の記事でdilettanteさんの名前がまた出てきたので、ついでに日記にトラックバックしておきます。(id:dilettante:20041125) そして一番心を打たれた台詞がこれ↓v …ふたなりは……邪道!!!! …百合プレイは異性間SEXの擬似に非ず 女子が女子を責める時…

ミュージカル「空色勾玉」のこと

劇団ひまわりが今年8月に東京で公演を行なったミュージカルです。原作は荻原規子の『空色勾玉』(徳間書店)。 この本はすごく好きなのですが、あまりにも好きで、逆に自著のファンタジー論(ISBN:4787232347)にも『空色勾玉』論を入れるに入れられなかっ…

『空ノ色』・雑感若干

午前2時ですが目が覚めちった。 寝てる間ずっとiPodで『空ノ色』聴いてたらしいです。起きたら鳴りっぱなしだったことに気がつきました。睡眠鑑賞。(笑) 出だしの「空ノ色」から男声中心の渋い編曲で聴かせてくれるし、次の「An Overture」も舞台を思い出…